

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新商品 SC-15GR/SC-15GRSです。
SC15GRS.jpg

SC-15GL/SC-15GLSが廃盤になりました。
後継機にSC-15GR/SC-15GRS(スローダウン式)が登場です。

小型2PSコンプレッサーです。
双胴タンクで移動性が良いです。

コンプレッサー関連 | 【2013-07-31(Wed) 15:57:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ハンディコンプレッサー HC-1250DX
hc-1250dx.jpg

軽さと耐久性の両立を実現!
取っ手で機械を保護し運搬性も向上。

アルミタンク採用でクラス最軽量の13㎏です。
消費電力1,250w 100vです。


コンプレッサー関連 | 【2012-03-14(Wed) 16:08:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
2口とるには何馬力?
防音コンプレッサーSCP-22GLSの新品をお使いの
O塗装店様より、不調の連絡があり、営業が現場へ。

「エアーが足りない」ということ・・・

2口取っていたのが原因でした。

3馬力のコンプレッサーでは、2口で連続は厳しいことを
説明し、ご納得いただいたそうです。

2口取る場合は、塗料種類にもよりますが、4.5馬力以上
のコンプレッサーをお薦めいたします。

コンプレッサー関連 | 【2010-06-22(Tue) 09:15:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コンプレッサーが静かなわけ
セイワの防音コンプレッサーは、「他のは音がうるさいから、
これしか使っちゃダメと言われている」という塗装業者様が
いるくらい、静かなコンプレッサーです。

その秘密は、普段見えない、機械の下面にあります。

SCPE-22GLS.jpg

↑これは、SCPE-22GLSを下から撮った写真。

他社の防音型は、下が開いている構造ですが、セイワは下面も覆った
全閉構造
です。

だから、他にない静かさが実現しました。



コンプレッサー関連 | 【2010-04-20(Tue) 11:25:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スタッコ息つきしないね
セイワの防音コンプレッサーSCP-22GLSですが、ご使用の方から
こんな感想が。

「音は静かで、空気量もスタッコ息つきしなくて良いねー
 
 満足してるよ。

 エアレス・洗浄機はセイワさんで、コンプレッサーは
 今まで他社だったが、調子いいよ」

SCP22GLS.jpg




コンプレッサー関連 | 【2010-03-29(Mon) 10:35:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
