

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
農ポリシートで養生してコストダウン
農ポリシートは安価なので、必要なサイズにカットして養生に使えば
コストダウンできます。

カットに便利な機械が「エースカッター」。

足踏み式で、簡単にカットできます。

エースカッター


その他の製品 | 【2010-11-04(Thu) 12:23:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
機械の車輪を固定したい時
洗浄機やコンプレッサー、車輪が付いていて移動には便利なのですが
止めておきたい場合もありますよね。

車で運ぶ時にゴロゴロしては困るし、ちょっと傾斜のある場所に
置いておきたい時など。

そんな時に好評なのが「車輪ストッパー」

ゴム部分で車輪をキッチリ止められ、装着もスプリング式で簡単です。

車輪ストッパー


その他の製品 | 【2010-10-29(Fri) 11:27:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アンコール故障かな?と思ったら
廃溶剤再生装置のアンコールですが、故障かな?と思ったら
まず水による性能テストをしてください。

セイワに修理を依頼する前に、まずはお試しください。
コストもかかりません。

【水を入れる前に】
① タンク底部がきれいになっているか確認して下さい。

② 蒸気吸込口を外して、吸入穴にカスが無いか確認して下さい。

③ フタパッキンが目視で亀裂、ひび割れが無いか確認して下さい。

問題なければ・・・

1.タンクから、ライナーバックを取り除く。

2.タンクに約1~2Lの水を入れます。

3.温度設定を200度にして、蒸留運転をします。

4.約15分から20分経つと、蒸留された水が排水口より出始めます。

5.蒸留工程では、あまり温度変化なく蒸留が続きます。

6.タンク内の水がほぼなくなり、ヒーターランプが点滅し始めます。

7.約90分~100分後にヒーターランプが消えます。ファンランプは点灯しています。

8.タンク温度が65℃以下になると、ファンランプも消えて、冷却ファンが止まります。

9.タンク内が空になっていれば、装置は正常に作動しております。

10.点検が終了したらラジエータ内の水分を除去して下さい。
  (次回溶剤再生時に水分が混じると再生シンナーが白濁する事があります)



その他の製品 | 【2010-04-27(Tue) 14:29:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
養生ポールの割引セット
足場なしで簡単に、屋根洗浄の養生ができると
人気の養生ポールですが・・・

このたび、お得なセットを販売することになりました。

●養生ポール小 10本セット特価 7,600円

●養生ポール大 10本セット特価 11,400円

●養生シート 3枚セット特価 5,100円

コスト削減に活かしてください!

養生ポールとシートセット特価




その他の製品 | 【2010-02-12(Fri) 10:21:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
養生ポール使ってみたよ
ユーザー様の感想をご紹介します。

「この前屋根洗浄する時に養生ポール使ったんだけど、あれ便利だね。

屋根だけの塗り替えだったから足場組むのも大変だし、だからといって
何もしないで洗ったら周りに飛び散って出来ないだろうし。

取り付けは簡単だったし水の飛び散りも防げたし、面白いモノ考えるよね。

ただ出来れば根元の角度が調節出来ればもっと使えるんだけどね。」

ご意見活かしていきます!

養生ポール


その他の製品 | 【2009-12-03(Thu) 13:12:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
にほんブログ村 住まいブログ 建築工事現場へ にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
